無料
♪ enontasino


-- -- --

2007 03 08
今度の、4月4日のライヴでね。
サポしてくれるベースsanと一緒にスタジオに
入っちゃったよーん。

知ってる人は知ってるし、喋っていいのかな?
…と思いつつ、
やっぱ、観に来て、直に確かめて。
誰と入ってるか、観に来てー!!

えーと、とりあえず、スタジオは、、

ぐっちゃんぐっちゃんの、どろっどろの、
ぐわんぐわんの、げちょんげちょんの、
どわえわどどわのわをえのへ~~~~でした

脳みそ、ちんたらりんデス。
おもしろかったー。

あのね、感覚的には、ちょと懐かしかったかも
タイプはでんでん違うけど、前へ転がる感じが、
おがPを思い出したわ。

そうよ、おーがーP-------!!!
たまには、ライヴに観に来てよーーーーーーー!!!
“悪しからず”ばっか、メールの返信、
みーあーきーたあああああああ!!!!

あー、すっきりした。

そうそう。
超大昔に、“BOO SKY TAILER”て、
あちしとおがPが組んでたバンドがあったんだけど…、
この名前、記憶にある人、いたら奇跡だなww
Comment

管理者のみに表示
