無料
ちす。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ちす。

2007 03 06
ほったらかしに、しちゃってたよ。
お久しぶりです。

ちょとね、ネットにつながってなかったので、
なかなか書き込み出来なくって、
「あちゃあ」、と思ってたとこ。
やっとつながったので、ちょろちょろまた、
書いていけたらと思っちょります。

よろしくー!!


今、ぽつぽつバンドでレコしてるよ。
HPを最近覗いてくれた人は「あれ?」と思ったことでしょう。
先月、レコしてるよーて話をしてたと思うけど、
その後、ベースのカンchanが新天地目指して旅立ちまして。
一年間一緒にやってきたの、形になるの、良いよね。

曲数は、ちょこっとダケド、、。

CD、どんなデザインにするかなー、、。


あ、そうそう、4月、ライヴが決まってます!
まだ、詳細は未決ですが…
そして、次のベースさんが決まっていないので…
サポートで弾いてくれるーて言ってくれた某ベーシストsanが
ぢゃんぢゃん?弾いてくれる、、はず!!

一回も未だにリハに入ったことないので、
はてさて、どうなるのか??
そりゃあもちろん、楽しみね
スポンサーサイト
Comment
あれ~!?
と思っていましたけど、
jiinaちゃんも元気そうだし、きっと、それぞれ前向きに行くのでしょうね。
レコーディングやライヴ!頑張ってください。
ベーシストさんとの呼吸、うまくいくといいですね♪
ですよねー
★derekさん。
うちも、「あれ~!?」でしたw

いやー、がんばります☆
や~ん
じーなさ~ん!!
12月&1月のライブ、
私用でバタバタしててメール見れなくて(しかも返信してない!ごめんなさい!!)
次は行けます~4/4!大好きなチェル!楽しみ★
4人sheepを逃したのは残念ですが
互いに理解しあって良い道に進めるのはいいことですね。

あ、あとで予約メール送ります~
はーい!
★cherioさん。
大好きチェル、ぜひ来て下さい!
ちょと、びっくりな人?が、
ベースを弾いてるかもしれないですよー。
なあんて☆
楽しいライヴになりますように!!

みんなそれぞれの道を、自信をもって
進んでいけるといいなーと思います。。
春だし!!(←意味不明)

管理者のみに表示
