無料
プリンター enontasino


-- -- --

プリンター

2007 03 07
今日は、猛ダッシュで家に帰る!
20-21時の枠で、宅配便が届くので。

で、家に到着後待つこと30分、先日購入したプリンター、家に到着!

canon

が、あちしんち、狭くてさ…。
置き場所がなくって、まだ開封されてない

プリンター、今回購入したのは、Canonの単機能のなんだけど、
元々あちしんちに、PCと一緒に買ったEPSONの複合機くんがいるの。
デジカメの写真のプリントもできるし(使ったことないけど)、
コピーもスキャン機能もついてる、白いやつ。

が。
今やりたい、CD-Rのレーベルプリントが、出来ない!!

だけど、複合機を“買い換える”なんてのも、
EPSONくんがめちゃ元気なのに、出来ない!!
しかも今の複合機って、すごいいっぱい機能性能ついてて大きいし、
2台も複合機を置くスペースなんて、ない!!

…てことで、単機能にしたんだけど、、場所がねえ。

どうやってプリンターくんを2台並べようか考え中。
部屋はベッドとプリンターと太鼓の類で、
もういっぱいいっぱい、足元が埋まってしまって、困った。

あ、でも、メーカーが違うのを購入した事で、
私用(EPSON)とバンド用(Canon)と使い分けが出来るので
それは良しかなーと思ってるとこ。

早くつなげたーい!!
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | ちす。 »
