無料
お休み連絡 enontasino


-- -- --

お休み連絡

2007 02 13
バイトが終わって、きゃー今日はスタジオて思いつつ
携帯の画面を見てみたら、“メール着信あり”。

そのうち、1件は、先日産まれたばかりの、
友達の赤ちゃんの写真。
だー可愛い

似てるというか、似てないというか、
いや、似てるっぺ。
いい子になりそうな寝顔だよー。

そんな、ルンルンのメールの次が。。


「ついに風邪を引いてしまいました」

…ユージ??

ユージが風邪でダウンしてスタジオ休むのって、
あちしの頭の中では今までなかったことなので、
『そりゃ、よっぽどのことやろ、生きてるのか?!』
て心配なのです。おわー。

それにしても。。
あちし→ヌリchan→ユージと、順に風邪引きダウンで
スタジオお休みしちゃうのが回ってしまっただよ!!
誰か止めて!戻ってこないように!!

で、スタジオでギターを借りて、
ヌリchanにギター持たせて、練習半分お喋り半分?で
ユージのギターって、やっぱヘンチクリンだねーて
あんなの弾けないよね、弾きながら歌えないわーて、
二人で再確認して頷きあって帰ってきた

早く元気になって、ヘンチクリンアルペジオギター、
いっぱい弾いてねー、ユージ!!
Comment
連鎖反応?
風邪の輪廻転生なりw
はい。私が泊めて、おいや、止めてさしあげましょう♪
自慢ではありませんが、ここ数年風邪とは無縁wでも花粉が(・_-)

ヘンチクリンアルペジオギターとはっ!
上手とは知っているものの、この表現に座布団を差し上げたい気持ちでありますw
お蔭さまで、
★derekさん。
お蔭さまで、なんとか風邪のサイクルはストップしそうです。
でも、こちらも花粉にやられてますよー(>_<)!

今日もヘンチクリンギターをスタジオで聞いてきました~。
ギター弾けるのって、カッコイイなあ。。

あ、derekさんもだ!!
みんなすごいなあ。

管理者のみに表示
« ちす。 | HOME | 感嘆 »
