無料
感嘆 enontasino


-- -- --

感嘆

2007 02 12
昨夜24時40分から、テレビ朝日で、
「TOYOTA BIG AIR」の録画が放送されてたの、
観た人、いる?

谷口尊人sanが出るってんで、観てたんだけど、
みんな、すごいね。
すぼぼぼおわーーーーーって、ぐるんぐるん飛んぢゃうもの。
もう、あそこの舞台に出るだけでも、すごいと、思うっちゃう。
いやあ、すごかったわ。。


今日は、あちしの数少なくなってきた女性ドラマー仲間の、
ジュンchanのバンド、SONIC JETSのライヴに行ってきた!
いやあ、よく叩けるねえ…。
あちしは速いテンポは苦手ちゃんです。
えと、どう叩くと気持ちよくなるのかが、
その打点のポイントというかイメージが見えないのです
困った。
聞くのは全然問題なし、ウキウキなんだけどねー。

帰りは何でか、ちょっと病み上がりちゃんぽかったのか、
電車に酔って、手すりにもたれながら、
もんのすごい勢いで、ダークになってしまった。。
家に帰って、果物食べたら元気復活だったんだけど、
おっかしーなあ。

バイト先のあちしの周りで、風邪引きちゃんが続出してきた。
やばいぞ。
あちしはもう、風邪を引きたくないよ!!
Comment
お久しぶりですw
コスの友達?のぷーさんです。

また、最近インフルがはやってたりするので、気をつけないとね~

おととしかかりましたw

お邪魔しました★
今年は、
★ぷーさん。
ぷーさんsan、こんにちは!
jiinAの館へようこそ!!

インフルエンザ、今年はかからないように気をつけて下さいね。
あちしは今まで一度もかかったことがないので、
このまま記録を更新したいと思います☆

まだ寒い日が待ってますが、一緒に乗り越えましょう!

管理者のみに表示
« お休み連絡 | HOME | 人の熱 »
