無料
SH903i enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

SH903i

2007 02 09
1月にうちが壊れて寝ている間に、
携帯電話も大変なことに。

携帯本体は何ともないけど、おそらく電池が。

“朝に充電完了した携帯を手に取る→電源を入れる→
 メッセージやメールがないか問合せをする”

これだけで、電池マークが3から2へ減る。
そしてお昼ごろには、何もその間に通信がなくても、
2から1へ減っていて。

おいっ!!

だから夕方には、「電池がありません充電してください」て
メッセージが画面上にでかでかと出て、プッツン。
…使えない。

なので、機種変更を決行することにした!!
今月発売したばかりの、F703iが気になるところなので、
それにしよっかな~と思いながらドコモショップへ。

そこで、窓口待ちしてる時間に機種を見てたら、
一番人気があるらしい「SH903iも良いかも…」て思い始めて、
そうこうしてるうちに窓口で番号呼ばれて。
窓口ででもあれこれ迷った挙句、画面のキレイさでSH903iに。
今まで“F”を使ってたし、F703iの見た目とか好きだったので、
あれで画面がもうちょっとキレイめだったら、
ぜーーーったいに、F703iなんだけど。がうがう。

買って、帰り道に「あにゃ?もしかして…」て思い出したことが。
リンchan、この機種のCM曲、歌ってたよね、、確か。
すごーい!

いや、何がすごいのかはともかく、まあまあ、
勝手に一人で帰りの電車の中、盛り上がってました

カメラもすごくキレイなの。
これからちょくちょく、撮ってみたいと思います。
ふふふ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 人の熱 | HOME | レコ。 »
