無料
レコ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

レコ。

2007 02 08
今日はね、sheep stereoで、レコした。
リズム録りだけだけど、、めっちゃハプニング続出!!

…えっと、ユージに。

持ってきた自分のPCがね、壊れたっぽいって。
なので当初予定してた録り方と別の録り方に、突如変更。
あちしはそういう機械的なこと(?)うといので、
何がどうなって、何が何なんだか解らない上に、
セッティングとチューニングに耳がいってたので、
半分ぐらいしか話は脳みそに残ってないけど、
ユージがかなり焦ってたというか、
ショックを受けていたのは間違いなく記憶してます。

ユージ、大丈夫、かな。。

PC買うことになるかもーて言ってたけど、
どこまで悪くなってたんだろ、復活したかな??

その後は、バイクの話がちらほら。
ヌリchanの助けをかりて、そっちは大丈夫だったみたいだけど、
良い子が真似するといけないので、
こっちの詳しい話は、伏せときます

カンchanとね、準備しながら言ってたんだけど、
いきなりハプニングが起きても、
思ってたのと違う録り方が出来るなんて、すごいなーて。
あちしは、チンプンカンプン。
「ヘッドホンの音量変えるのどこー?」て、
キョロキョロしてるぐらいですから!

うはー。

で、ちゃんと録れてたのかな…。

ヌリchanは月曜に引いてた風邪の所為か鼻炎か、
超鼻声だったよ。
それでも、お茶を買いに行ってくれたりして、やっさしー。
早く治ると良いね!!

カンchan、ユージ、お疲れさまー。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« SH903i | HOME | お久しぶり、 »
