無料
お久しぶり、 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

お久しぶり、

2007 02 07
すごく、お久しぶりなblog。
丁度1ヶ月ぶりの更新になっちゃったよ。
今まで何をしていたかというと、寝てた

1月のライヴ終わって3日後ぐらいから高熱に魘されて、
熱が下がったりまた上がったり、
体調が良くなったり悪くなったりを繰り返して、
結局、1月末日までほとんど寝込んでたよ。
母がその間に何度か電話くれたんだけど、
その度に寝込んでたりしてたので、かなり心配して
「明日行くから!!」て言ってくれたり。
あ、「大丈夫」って止めたので、実際は来てないけどね。

だから、ライヴが終わった後メンバーとは、
あんまり会ってない
スタジオは大抵、月・木に入るんだけど、
1月15日のスタジオは「ゲロ吐く」て途中で帰っちゃったし、
18日はなくなって、22日と25日はなんとか行って、
29日はまたぶっ倒れてたので行けなくって、
2月1日はなくって、一昨日、
「風邪で個人練入れなかったし、10日ぶりにドラムが叩ける!」
てスタジオに行ったら、今度はヌリchanが倒れてた!!

のおおおおお。

風邪ってやだね、本当に。。



先週の金曜に友達の結婚式あって、受付の約束してたんだけど、
あまりに体調が絶不調なので、心配してくれた友達が、
受付を変えてくれました。。ありがとう。
当日はなんとか熱が下がって、
それでも体調の所為で式に間に合わなかったけど、
披露宴には参加させてもらいました!!
堅苦しい感じではなくて、可愛い披露宴でした。
良かったよー。素敵だった。。

花嫁&花婿の両方が友達なんだけど、
席に座ってた二人が、突然(?)ツカツカ歩いてきて口々に、
「じーな、それ、本当に風邪か?」
「行ってる病院の医者、ヤブなんぢゃないの?」
「お料理食べれた?嫌いなものはなかった?」
「帰ったらすぐに寝るんだよ!」
言いながら、花嫁はあちしの頭を“よしよし”。
同じテーブルに座ってた友達は、あちしが具合悪いの知ってて、
式場の人にワインの代わりに烏龍茶頼んでくれたり、、

式に参加して心配されるあちしって…。
でも行きたかったのさ。呼んでくれて嬉しかった!
終わった後は「帰ったらすぐに寝るんだよ!」の友達の言葉通り、
帰って1時間後の15時半には寝て。

…あ、しまった。
披露宴に着て行ったドレス、クリーニングに出さなきゃ!

今回、この為に服を買ったんだけど、
フォーマルドレスって、着る機会ないと、
クローゼットに眠ったまんまなのよね。。
もったいなーーーい!また着たいわ(笑)。

いつもバイトへ行く時とかは5cmのヒールの靴なんだけど、
この時は8cmヒールのフォーマル用の靴を履きました。
やっぱ「女らしい」感じよねー、この高さ。
ガツガツ歩く気にならないもん。
普段用にも、買おうかな…。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
