無料
渋谷で enontasino


-- -- --

渋谷で

2007 01 02
今日は主に?渋谷で行動。
すごく動いたので、足が痛いぐらい…。

昼から夕方過ぎまで渋谷にいたのだけど、
やっぱり人混みはすごかった。。

渋谷へ行くのに山手線を使ったのだけど、
原宿の駅で、明治神宮への参拝者の混雑を避けるために、
臨時ホームが開いてるのを見て、感動しちった。
この時期しか見れない光景よね

友達と渋谷の駅で待ち合わせして、
「ちょっとお茶しようよ」て、渋谷駅の東口方向を
ブラブラしたのだけど、お店が開いてなかった
西口の方は人がすごくて、通るのを避けたいな、
と思って東口の方に来たのだけど、あれ?
やっぱり皆、お正月は休みたいのね!!

そんな中でも、開いているお店を発見。
案の定並んでたけど、「待つしかないかも?」て具合で、
急ぐこともないし、お喋りしつつ待って。
順番が来て、中で座ってからも長々とお喋り。

新宿の駅でその友達と別れるまでが、
今日一番、のんびりした時間だったなあー。
お幸せにね
Comment

管理者のみに表示
