無料
sheep stereo 12/11 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

sheep stereo 12/11

2006 12 11
カンchanが、PC用のホームページを見て、
「白かったです」と。。
『なんぢゃそりゃ!』と言ったら、
「良い方に解釈してください」てことだったので、
とりあえず、OKに1票が入ったてことで。

本日は、sheep stereoの初ライヴー

やあ、きっと皆、それぞれ緊張してるんだろうなーと思ったら、
なんてことない、案の定、ガチガチ?

あちしは、、バスドラ踏んでない感覚がある曲があって。
でも、後で知り合いに聞いたら、
どうやら出音はでかかった(大きかった)みたいだけど
あと、友達に、上手くなったと誉められました。
やったね
もっと空気を掴みにいけるように、頑張るよ!!

メンバーのみんなも、それぞれ楽しんだようだし。。


あちしらの前後のバンド(YABUSAMEとLOWRIDE)のメンバーさんとは
少しお話が出来たのだけど、
最初と最後に出演した方とはお話できなかったのが、
ちょっと残念。

そして、観に来てくれた方から、プレゼントを、
もらっちゃいました!!
まず、花。
12.11花束

昨年の今頃のライヴで、花束贈呈があったけど、
その時と同じ女性の方からです。
めちゃ嬉しい。。
大事に持って帰って、すぐに飾りました!!

さらに、マグカップ&ハンカチ。
12.11マグカップ

ウサギが、可愛いよね。
ボーカルのヌリchanと、目をまん丸にして、
開けてびっくしてしまいました。
ありがとうございます!


今日来れなかった方は~~、今度来てね!!

今日観に来てくれた皆さんは、どうもありがとうございました!
もっともっと、これからどんどん、
精進していくので、応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment
おつかれさまでした!
ライブ、行けなくて残念でした。でも来年沢山ライブしてね!
それからHPも見たよ!じーなのイラストがかなりかっこいい!!!!またフライヤーのイラストなんかも期待してます!
祝初ライヴ!
おめでとう!楽しかったみたいね。観れなくて残念。音源はまだかな?年末一時帰国します。そして入籍して年明けにUKに帰ります。すっかり音楽から遠ざかった俺だけど機会あったら
ありがとうございました
ライブ!おつかれさまでした。
とってもハッピーな気持ちになりました。
メンバーの皆さん、いい雰囲気もってらして、ブラボーでした。
これからも、応援させていただきます。
「いつか蝶になりたい」って決め台詞まで~♪素敵でした。
あはw
「飛びたい」でしたっけ~汗。。
自分でつっこみいれてます~なは~。。
ありがとうございます!
★かなちん。
ありがとうー!
HPのTOPの絵、うちが描いたって、バレバレ?(笑)
フライヤーは、うち、描いてないのよ。
ボーカルのヌリchanにバトンタッチ。
こっちは可愛い感じよー。


★DOIさん。
なんだ?!
「機会あったら」で途切れている?!
気になるよ~!
そして、何より、入籍?!
それはびっくり、いつの間に?!
本当に、おめでとうーv-352


★derekさん。
ライヴに来て下さって、ありがとうございます!
Happyを感じてくださって嬉しいです!
もっと、伝えたいこと、いっぱい、
たくさんの人に伝えられるよう、頑張ります!!
あ。
★derekさん。
“蝶”の話は…、どちらでも、お好きなほうで!!(笑)
続き
有難う。続きは日本着いたらまた連絡しますわ。
はーい、
★DOIさん。
待ってますわー☆

管理者のみに表示
