無料
ホームページ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ホームページ

2006 12 10
バンドのホームページを、upしました。

http://www.sheepstereo.com

がんばったよー!!
昨夜9時から作業を始めて、今朝の6時過ぎまでかかっただよ。
さらにupしてみたら、表示が思ったのと違うかったので、
修正してたら10時までかかって、それから寝た。
もう、目がギンギンで、死にそう。。

一度ファイルを間違えて、別のファイルに上書きしてしまって、
その上書きされちゃったファイルも
ホームページに使う為に1週間前から作ってたものだったので、
発狂しそうになったり、いやあ、大変だった!!

で、一応、携帯用の方でバンドメンバーがHPを確認して、
「まあ、大丈夫ぢゃない?」て許可が下りたので、
ご報告。

PC用のほうはこれから?後日?確認するとのことで…
あ~、どきどきするなあ。
でも、upしちゃってるけどね

ちなみに、ホームページ入り口の写真は、
小さい字で書いてあるけど、TAKATOさん撮影の、
ニュージーランド産の羊です(笑)。
「どうぞ」ってことだったので、頂きました。
どうもありがとうございますww
スポンサーサイト
Comment
いいですねん♪
HPアップおめでとうございます。
待ってました!
って、実は、検索で「sheepstereo」って探しまして、いち早く拝見していましたw
とってもいい感じじゃないですかっ!
これから、ますます、楽しみです★
ありがとうございます
★derekさん。
気に入ってくださってよかったです!
少しずつ、また変化を加えていけたらと
思っています。

もちろん、良い方へと!!

管理者のみに表示
