無料
肩の荷。 enontasino


-- -- --

肩の荷。

2006 12 14
睡眠時間が、ここ数週間、2-3時間しかなかったので、
もう、体が「やめてくれ」と言ってきて。

寝坊した。。

バイト先にひたすら謝って、出勤。
かなしい


ライヴ後、初めてのバンドリハ。
ユージがスタジオに入ってくるなり、
「じーな、PCからホームページ見たよ。シンプルでいいね」
おー、よかったー!!
これで、やっとバンドメンバー皆から、
ホームページを見て“OK”をちゃんと貰ったわけで。

『ぢゃあ、良かった』て応えたけど、本当に良かったわあ。
「ダメだね、あれぢゃあ」て言われたら、
ショックで立ち直れなかったかも?

だってーーーーーーーーー。
そのために(?)、今日、寝坊しちゃったもんだし?!
あ、関係ない??

あー、でも、すっきり
今日からぐっすり眠れそうだわ。
Comment

管理者のみに表示
