無料
東京へ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

東京へ。

2006 12 17
そして、東京へ戻る。

午前中は家族と談話(?)し、
お昼ごはんにちゃんぽんを母と作って皆と食べて、
(家族4人分を1つの中華なべで作ったら、溢れそうだった)
急いで荷物をまとめて、大阪へ。

母と大阪・梅田で一旦降りてふらついてみたのだけど、、
迷子になりそうに
母いはく「駅の様子が変わった」で、
あちしは、もうすっかりどこに何があったかなんて、忘れてて。
『あれ?あれ?』て言ってる間に、めっちゃ晴れてたのに、
いきなり雨

んで迷ってる間に雨は小降り→止んで、一安心。
気付いたら、思ってた時間を少し越えてて、
慌てて“みどりの窓口”へ。

新大阪の駅に着いて…、↓お約束?(笑)。
新大阪駅

一番上の、422号のひかりの13号車。
本当は、16時ぐらいの新幹線に乗る予定だった…。

そんな戻りの新幹線の中も、爆睡。
名古屋と静岡の間で、どこかで雨が降ってたらしく、
窓ガラスに水滴がバラバラついてたのを、
途中で確認したぐらい。

行きとは違って席は埋まってて、
指定席の車両にも、自由席の券を持ってる人が、
空いてる席を転々としながら、うろうろしてた。
それも、時々、ふと目を覚ました時に見かけたから、
実際、結構いたんぢゃないかなー?


家に帰ってきて、部屋の扉をあけたら、ふわっと甘い香りが。
なんだろ、ボディローションの香り?
…ちょっと、不思議な感じがした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« コール | HOME | 奈良へ。 »
