無料
あれ? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

あれ?

2006 01 25
今日、予定があったのだけどなくなったので、
久しぶりに真っ直ぐ家に帰宅。

真っ直ぐといっても、本屋に立ち寄ったけどね。
でも、「帰り道」のルートからは外れていない、という。

"普通"に家のことをした。
洗濯して。ご飯食べて。
当たり前のこと。

なんだか、不思議な感じがした。

明日は何しよう…。
スポンサーサイト
Comment
普通もまた偉大なり!
自分もそうですが、仕事を終えて、まっすぐに家に帰ることって少ないですよね。
たとえば、小さなことだと、コンビニに寄るとか、本屋さんに入るとか・・・・。
これって、ある意味習慣みたいで、まっすぐ帰ると、ちょっと調子がくるう。。
けれど、普通に時間が流れていくのって、きっと素晴らしいことなんですよ。
そのうち、帰りたくても帰れないほど、やることたくさん出来てきたりするから。
きっと今は、「躰をやすめなさ~い」って、声がしているのでしょう♪
昔から・・・
  まっすぐに帰ってなかったもんなv-19遠回りしてることもしばしば・・・。そんな記憶があるよ。

  普通に帰って家の事出来るって、意外と幸せだったりするぞv-8
★derekさん。
そうですねー。
でも、なんだか、唐突に、不思議な感じがしました。
「え?家に帰っていいの?」みたいな(笑)。
からだ、休めまーす!

★元生駒市民さん。
う…。言われてみれば、そうかも。
寄り道大好きやったんかな?あちしらって。
今はまっすぐ家に帰ってんの?

いや、帰ってなさそうやな??

意外と幸せかー。
その返答は、まだしないことにしよう(ニヤリ)。

管理者のみに表示
