無料
PCとにらめっこ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

PCとにらめっこ

2006 12 03
「三人寄れば文殊の知恵」という言葉があるけど、
sheep stereoは4人編成のバンドなんだけど、
HP作れる子がいなかったのよー!!

うきゃ~。。

で、なぜか、あちしが只今、作成中なの

ヌリchanとカンchanの2人が風邪でスタジオを休んだ日に、
『ホームページどうしようねえ?』て話をユージとした時に、
それまでにHTMLとCSSの本をちょろちょろ立ち読み
(:良い子は真似せず買いましょう!)
してたりして、なんとなく解った気分でいたので、
『簡単なシンプルなのだと、作れるかも』って言ってたら、

そのまま作ることになっちゃいましたー!!

それまでの間に、カンchanが作れるなら作りたいとか、
誰かに頼めるかとかそういう話が出てたので、
のほのほしてたら、先週の火曜日に、
「そういえば、じーなが作るって言ってなかった?」
ていうユージのお言葉が。
『“作る”て言ってないよ、“作れるかも”て言っただよ』
て訂正したけど、そのまま、作る方向へ

昨夜22時ぐらいから作り始めたのだけど、
気付いたら目覚ましが鳴って、『は?』と時計見たら、
朝の7時だって。
目の奥がもう、PCとずっとにらめっこで痛い、痛い!

今日が休みで良かったー…。

それから昼過ぎにちょっと寝て、個人練しにスタジオ行って、
今に至るのだけど、、まだHPは完成してないの。
慣れない作業に、時間がかかって大変~。
でも、がんばるぞ!!
スポンサーサイト
Comment
がんばって~♪
HP~!楽しみですぞ~☆
デザインやコンセプトを考えて、立ち上げるまでがたいへんですよね。
でも、走り出せば、作るほうも拝見するほうも楽しみいっぱいだと思うので、がんばってください。アップされたら、教えてくださいね。あっ!プレッシャーかけてるわけじゃありませんから~ww
チャチャはにらめ
チャチャはにらめっこしないです。
私も独学で会社のホームページ作りましたよ。すんごく時間がかかったし、微妙な部分があるんだけど、シカトしちゃってます(笑)
がんばりましたー
★derekさん。
がんばりましたよー。
作ってたときは、寝ても「HTML」の編集(っていうのかな?)をしてて、
寝てるのに目が疲れてる思いでしたw


★みのぶsan。
独学で会社のHPを作られたなんて、すごい!
自分のバンドのを作るだけであたふたしてたのに、
会社のなんて責任重大、とてもうちは
引き受けられないですよー!!

管理者のみに表示
