無料
SweetBlanket LIVE enontasino


-- -- --

SweetBlanket LIVE

2006 11 25
今日は、「SweetBlanket」のライヴ。
場所は六本木、“morph-tokyo”。

最近はずっと、カレッタ汐留で
アコースティックライヴをしてるのだけど、
本日はバンド編成とのことで、どんな感じになるのか、
ドキドキ。

しかも、懐かしの(て、一部の人にしか解らないか…)、
大竹君がキーボードで参加してると聞けば、
そりゃ見たいわ~て思っちゃって、
ライヴ中も、大竹君のピアノの音が聞こえると
思わずそっちを見ちゃうぐらい!!

…あ、でも、ほとんどは、リンchanの歌う姿に
目を奪われてたけど

リンchanの曲って、すごく素敵。歌声も。
メロがうつくしくて、耳に残るのよー
皆も聴いてね。

SweetBlanket Official WebSite
http://sweetblanket.com/
Comment
いいな
観たかった聴きたかった。。
いいでしょ?
★DOIさん。
そうなのー!いいでしょ?i-278
DOIさんも、カムカム!
ロンドンから…ぜひ!!←なあんて。

管理者のみに表示
