無料
はしご? enontasino


-- -- --

はしご?

2006 11 28
今日もまた、行ってきた。
親友、Batchのバンド「Fresh Drop Spice」を観に。
今回は、六本木“morph-tokyo”。
一昨昨日も行って、また今日も来たよ、この場所に!

そしたらね。。
中に入ってみたら、『ん?なんか見かけた顔??』
と思って首を傾げて声を掛けようとした瞬間!

…始まっちゃった

なので、終わった後にすかさず、腕をバンザイにして、
『わーお、わーお』ってその人物を引き止めたら、
「え?あれ??じーなsan?!」
て驚きの声の、男の子2人組。ニヤリ。

Batchと以前バンドを組んでたギターのシンゴchanと、
そのシンゴchanと一緒にバンドをやってるドラムのオーchan。
オーchanとは、まれ~にメールをしてたけど、
シンゴchanと会ったのは、いやあ、何年ぶり?
Batchと組んでたバンドが解散して以来?

ちょっと顔が引き締まってたように思えるww

Batchとあちしと同じ師匠の元で育った(?)モッチーも来てて、
Batchも加わって、わあわあ騒いでたら、
階段の出入りを塞いで、怒られちゃった
ごめんなさ~い!!


その後、時間を見て『やばいよ!』て叫んで、
慌てて“下北沢BASEMENT BAR”へ。
12月11日のライヴのチケットを取りに行ってきたよ、
間に合ったよ。

いつものブッキング担当の五十嵐sanはいらっしゃらなくて、
「タイムテーブルないので後日お知らせ…」とスタッフさん。
No!No!昨日、五十嵐sanから電話があったから、大丈夫!
もう実は知ってるの
るーん。
Comment

管理者のみに表示
