無料
風邪引き2人は? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

風邪引き2人は?

2006 11 20
今日もスタジオ
今日は先日お休みしちゃったヌリchanとカンchanは、来るかな?

―来た!

カンchanは、すーーーーんごい、
誰が聞いても、知らない人が聞いても、
「鼻声だね」て声で、まだ辛そうだった。
大丈夫かなあ。。

ヌリchanは見た目には元気だったけど、
ひたすら鼻をかんでて、しかも血まで出てた。
…あ、それはいつものことか!!(笑)
(ヌリchanは、蓄膿症もちなのです。内緒ね)

でもヌリchanは風邪引いてても、いい声してるなー。


先日出された“ユージからの宿題”は、やらなかった。
だからダメだしされるのが、後日に延びて。
逆にコワイんですけど、、ま、どうにかなるしょ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 年賀状。 | HOME | 折TEL »
