無料
年賀状。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

年賀状。

2006 11 21
今日、バイト先の社員さんの、
雇用保険被保険者資格取得確認…なんたら書、、に、
うちの社判は文字がすこし大きかったので、
手書きで住所・名前・電話番号をひたすら40名分、
小さい文字で手をプルプル震わせながら書いてたのだけど、

『なんかまるで、年賀状の宛名書きしてるみたいだなー』
て思って、続いて、

『あ、やばい!そろそろ書き出さなきゃ、おっつかない!』
と思い出した。

昨年末はバタバタ度がすごかったので、
本当に今年の元旦に書いた―ていうのばっかりだった。
しかも、10枚書いたぐらい。。
しかも、そのうち、4枚はバンドメンバーに…手渡し。。

郵便で届いた6枚をお持ちの方、貴重です。

貰うだけもらって、返せなかった人がいっぱいで、
申し訳ないぐらい。
今年はちゃんと書いて、来年元旦に
相手に届くようにしたいなーと思うのだけど、、
書かなきゃ(笑)。

年賀状、ALL手書きなんだけど、、来年はイノシシ?
ど、どんな絵を描けばいいんだ?
イメージが湧かないよーー!!
スポンサーサイト
Comment
書かなかった人から届いた場合、立春までに「寒中見舞い」として返事を書けばオッケーです♪
★サクサカーsan。
そうなんですよねー。
寒中見舞い。。
わかってはいるのですが、それを書こうと思っているうちに、
その時期も過ぎてしまうのですi-202
やっぱり、メールになれてしまった所為でしょうか。
手紙やハガキから、遠のいてる気がします。
発見!
今日、今年の年賀状を見てたらじーなからの分を見つけた。
手書きやね。
1枚書くのに時間かかりそう。
レアアイテムなんや。
大切に保管しておきます。
見つかった!
★DAA。
おかしいな、隠してたはずやねんけど。。
なんてね。

1枚ずつ手書きするとね、何を書こうかから始まると、
それはもう、1日1-2枚ぐらいしか書けなかったりやよ。

あ、でも、“保管”まで??
そんなに大切にしなくても、普通でww

管理者のみに表示
