無料
風邪が、 enontasino


-- -- --

風邪が、

2006 11 16
風邪が流行ってるみたいね。

そういうあちしも、月曜から風邪っ引きなん。
もっと言えば、月曜の17時10分、、らしい。

月曜のバンドリハの時は、頭の中身がぐるぐる回ってて。
あれはギターだったのかな?
メロディをヌリchan(ボーカルの子ね!)に教えたりしてる
ドラム叩いてない時に、はおってるような、
プウウウウウうーーって音が結構大きい音で鳴ってて、
それが、また、頭のぐるぐる度を高めちゃって。

『うーーー、が!気持ち悪い!!』

…と叫んぢゃった。

即行、ユージに「ぢゃあ、外に出といて!」ってシッシ
あしらわれたので、素直(?)に『ぢゃあ出る』と言って、
スタジオのロビーでグーグー、頭を埋めて寝て。
ユージが「終わったよ」と迎いに来てくれるまで、
記憶なし。


そして今日のバンドリハは。
ヌリchanとカンchanから、メールがきた。
「風邪を引いたので、今日のスタジオは休みます」

…。

にゃ?
これって、見事にうつしちまったのか??
でもね、でもね、ちゃんとマスクしたんだよ。
うつしたらダメだと思って。。

まあ、そんなだけど、ユージと2人でスタジオに入って、
うちがうだうだ、気になるところを合わして貰って、
ユージに「これやってきて」と宿題を貰って、
そそくさ帰っただよ。


ユージは一人、元気だ。
しかも、、今日はスタジオの中、半袖でうろうろしてた。
ありえない!!
Comment

管理者のみに表示
