無料
おなかいっぱい! enontasino


-- -- --

おなかいっぱい!

2006 11 17
水曜日に、師匠に「会いたい!」ってメールしたら、
師匠から水曜日の時間割?予定表?が届いた。
その中で、「ここなら、30分空いてる」てとこが、
3箇所あるよ、って。

んで、そのうち最後の空いてる時間を狙って、
『行きます!』ってメールして、「了解」の返事を貰って、
会いに行って来た!
師匠は今、某専門学校でドラムを教えているので、
その授業と授業の合間の準備時間に!!

もう、師匠に会うだけでHappy。
師匠の教え子さんたちに「お邪魔します…」て断って、
師匠と会って話をしたそのまま、
その次の時間の授業まで見学させてもらって。

―。

プロのミュージシャンに教えてもらえるのって、
なんだか、すごく、贅沢だなあ

師匠にそう言ったら、肩をきゅって上げて、笑われちゃった。
んのおお。

その後、師匠の
「行ったら誰か、じーなの知ってる人、いてるんちゃうか?」
て言葉にぶらーんとぶら下がって、
師匠と一緒に講師室のほうへ。

そしたらその校舎の下に知ってる人がいるのを師匠が気付いて、
「ほら、いてるやん!」て、その人の方に連れてってくれて。
そこまできたら、師匠は「そしたらな」ってさっさと
校舎の上へと去って行っちゃったのだけど、
師匠が消えた先から、「おおお、じーな!!」って
うちが知ってるミュージシャン(講師)の方が

聞くと、師匠が「じーなが下に来てるよ」って言ってくださって、
用事の途中だったのに、会いにきてくれたとのこと。
すごく嬉しかったー

戸村sanに、岩尾san、辻san、佐藤san。
海老沢san、一戸san、リョウchan、ゴルchan。。

そして真っ先に見つけた、友達のゴルchanを、
『うちと2人は嫌なのか?!』と脅し(?)て、飲みに。
いや、誘ってくれたのは、ゴルchanからなんだけど、
「せっかくだから他に誰か誘おう」って探してくれたのだけど、
うちの知ってる人は、前日に飲みすぎた人と
風邪引きさんしかいなくて無理っぽくて、
「どーしよう?」ってなってたのを、
『いいぢゃん、2人で!!』って

久しぶりすぎて、喋り&笑いすぎた。
女の子同士なみに、4時間半も喋っちゃって、顔引き攣りw

あー、もう、みんな、大好き。
ありがとう
Comment
これからも
よい関係、絆を大切に頑張ってくださいね。20年以上前に、2年間ほど、レコーディングやPAの勉強をしていた時期があります。そのとき、スタジオにプロドラマーの方が手伝いに来てくださり、叩いてくれたのですが、やはり、すごかったです。何が違うのか?って、当時思いましたよ。今は、アマチュアもレベルがあがり、皆さん上手ですね~。ライブ楽しみにしていますよ。
ですよねー。
ありがとうございます!
頑張りますよー!!

プロになった人とそうでない人の音の差…ですか。
なんでしょうねえ。
色んな人の心を背負った重みでしょうか?
あれ?なんか、変なこと言ってますね…。

き、気にしないでください!!

管理者のみに表示
« 折TEL | HOME | 風邪が、 »
