無料
決まったよー!続き。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

決まったよー!続き。

2006 11 07
バイトが終わって、すぐにCHELSEA HOTELに電話。

「はい、CHELSEA HOTELです」
出たのは、ちょい濁った低めの男性の声。
川崎さんの声独特なんだけど、電話に通したら、
CHELには、そっくりさんがいるんだよね。
今日はどっちだ?!

『じーなと申しますが…』
「あ、川崎でーす」
おおやったあ

私『昨日のお話ですが、話し合った結果、やりたいと思います!』
川「お、決定ですね」

決定です。やるよ、1月!!

私『あの、それで、一つワガママ申し上げても良いですか?』
川「ダメです」←即答
私『ウギャー!まだ何も言ってないですよー!
  とりあえず、聞くだけ聞いてくださいよー!!』
川「(笑)」

なんて茶目っ気(?)たっぷりの川崎さんは、
噂では“店長”になったようで。
まだ本人に確認してないけど、そうポイ。

そういえばこの前、酔っ払った川崎さんに、
「おれ、アマネラの音楽好きだったんだよ!
ここのスタッフにも人気あったのに!!」
って言われて嬉しかったな~
なのに本人、「酔っ払っててあの時のこと、覚えてない」て。
ガーン。。
嘘か?!

いや、大丈夫。
新しいバンドの音楽は、聴く人をきっと惹きつけるよ


渋谷CHELSEA HOTELでのライヴは、2007年1月11日、決定です!!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わお!
いよいよ本格始動って感じですね。
待ってました~♪電話のやり取り、面白~いw
漫才より笑えます~。
新しいバンドのサイトが、いつか立ち上がる日が来ましたら、教えてくださいね。
わお!!
★derekさん。
電話のやり取り、笑えました?
あちし、電話で話してるのにオーバーアクションしたりするので、
傍から様子を見てたらもっと笑えたかもですよw

動き始めたら、やりたいこといっぱいです。
何から手につけて良いのか?!

また、動きがありましたらお知らせします!!

管理者のみに表示
