無料
バンド名 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

バンド名

2006 11 10
バンド名が、決まった。

前のバンド、“アマネラ”のギターのユージと、
一緒に新しいバンドを始めたからだと思うけど、
アマネラでお世話になった方々からは、
そのバンドが解散してなくなったと解ってても、
「アマネラの○○」って感じで呼ばれてたりしてたので、
というか、そう呼ぶしかなかったというかだったので、
決まったのは、ちょっとどこかスッキリしたかも。

…。

いやあ、本当は、決まる直前に、
あちしの超駄々っ子&我が儘っ子がむくむくと顔を覗かせて、
他のメンバー全員を困らせてしまった

何がっていうと、自分が考えてきたバンド名があって、
それと違うものに「決定~」となったら、
それまで、『どっちでもいいかな』って思ってたのが、
妙に自分が考えたのに愛着が出てきて、
『やっぱり嫌だあー!!』って、ジタバタ。

で、最終的にどうなったかというと、
あちしが考えてきたものではなくて、
あちしがスタジオに着くまでに男三人で話し合って決めてた
バンド名に。

sheep stereo”です。

どうかな?
響く??

…。

あちしが考えてたバンド名は、いつかどこかでお目見えする、
かも?
スポンサーサイト
Comment
おめでとう~
バンド名決定ですね!
御活躍楽しみにしています。
瞬間的に目に入ってくる感じは、
『迷える子羊』w
命名の由来など、後々ご紹介いただければ嬉しいです。
jiinaちゃんが考えてた名前って知りたいです~。プリーズ♪
ありがとうございます!
★derekさん。
やっとこさですよー!
『迷える子羊』ですかi-179
そういう風に見えますか?なるほどー。
いやいや、勉強になります。

由来は、、由来っていうほどのものではないので…。
柔らかいもの×固いもの=?ぽい??

あちしが考えたのは、、また今度にでもi-185
バンド名
俺はsheep stereoってなかなかセンスある名前だと思うよ。名前を見た瞬間に抱いたイメージは眠れぬ夜に深夜のラジオ放送を羊型のラジカセで聴いている、そんな景色かな。じーなさんの考えた名前は、そっくりそのまま詩に仕上げて曲を付けて演奏したらいいんじゃない?
こんにちはー
★DOIさん。
おー。
そういうイメージかあ!
なんだか、それぞれ名前から想像するものが違うくて、
面白いですww
ありがとう。。

あちしの考えた名前は、、詞にはならないなあ。
そういう感じではないのよね。
ふふふ。

でも、考えてくれて、ありがとう!!

管理者のみに表示
