無料
服の裾 enontasino


-- -- --

服の裾

2006 11 02
目の前にいる人の、服の裾がテロって捲れてたら、
どうする?

「捲れてるよ」て教えてあげる?
ぱっと直してあげてから「捲れてたよ」て教えてあげる?

あちしはね、掴みたい!

直してあげる、ではなくて、ムギュ~って、
ひたすらずーっと握っていたい。
あ、好きな人とか、友達とか、知ってる人限定ね。
知らない人とかのは、心の中だけで良し。

以前、友達のをキュッと掴んだことがあるんだけど、
めっちゃ怪訝そうな顔をされたなー。
まあ、当然か(笑)。
その時は、パッとすぐに放して、すごすごと退散したよ。


“掴む”つながりで、1つ。
今日のスタジオの帰りに、ユージの背負ってるギターケースの、
取っ手(…て言うのかなあ?)を掴んでみようと手を伸ばしたら、
いや~な予感と引っ張られる感覚に気付いてか、
振り返ったユージの身の一振りに、ブーンと弾かれた。。

で、すごすごと退散、、ぢゃなくて、
普通に並んで、皆と歩いて帰ったとさ。

何かさあ、こう、“出っ張り”が呼んでる気がするんよ。

…んなわけ、ないか
Comment

管理者のみに表示
