無料
歩いて歩いて。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

歩いて歩いて。

2006 11 05
お昼過ぎから、今日は歩きまくり。

「大好きなバンドのストリートライヴがあるの」
と同じバイト先の人に誘われて、
面白そうだなーと思って、代々木公園へ。

井の頭通りの、そのバンドのライヴ予定地までの途中、
数えたよ、10バンドが所狭しとライヴしてた!
早引きしてる横でジャズ(“スペイン”を演奏していた!)、
ヘビメタの横で爽やかポップス、
様々。

お目当てのバンドがライヴしてるとこから先は歩いてないけど、
音がしてたので、きっともっといたんだね。
日曜日だからか、人もすごくいっぱいいた!

お目当てのバンドは、『LOOVEE』ってバンドで、
すごくコミカル(…なんて言っていいのかな?)で、
楽しくて面白いバンドだったよ。
左右で踊ってる女の子が、また可愛いくて、
きっと観ていたお客さんの視線を奪っていたと思われる。。

写真をバシバシとってる観光客ぽい人もいた(笑)。

ライヴが終わったあと、NHKホールと代々木体育館の間の道を、
てくてく歩きながら渋谷へ。
代々木

少しだけ、黄色く紅くなってきてる木もあった。
でも、もうちょっと待った方がいいのかな?

井の頭通りはバンドばかりだったけど、ここの通りは、
弾き語りの人と、コントをやってる人が多くて。
のどかで、いい感じ。


渋谷へはCHELSEA HOTELの川崎さんに会いにいったのだけど、
着いたら「まだ、来てないのですよ…」とのこと。
仕方がない!真正面のハンズで暇つぶしだ!!
…と乗り込んだら、、
ハンズ

目に飛び込んできたのは、すっかりクリスマス☆
この写真に写ってるトナカイ(だよね?)の電飾は、
ゆっくり首が上下に動いたりして、めちゃ可愛い!

クリスマス…、そういや街の電飾も増えてきたよね。。

あ、そのあと、無事に川崎さんに会えたよ!
そんでから、下北沢行って…、etc。

気付いたら、足がくた~~ってしてて、
帰りの電車で目の前の座席が空いた時、座っちゃったー
ギャー!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
