無料
スニーカー enontasino


-- -- --

スニーカー

2006 10 26
本日のスタジオでかどうか、
おそらくは、積み重ねてきた年月が原因だけど。

とうとう、スニーカーが、おバカさんになってしまった。
歩いてると、左足のが、小さい子供のサンダルみたいに、
ピキュッ、ピキュッ、て鳴るの。

AIRの部分に傷が入ったみたい。
Noooooo!!

でも、まあ、だいぶ草臥れてきてたから、
そろそろヤバイとふんで、スニーカー新しいのを
既に準備してたのだけど、やっぱねえ。
履きなれた靴って、さよならするのって、惜しい。
だって、バスドラのペダル踏む感触が、
もうその靴底にかかってるのだもん。。

ぐすん

そのおバカになったのも、その前も、
NIKEのAIR MAXを履いていたから、今度も!て思ってたのだけど、
違うのを買ってしまった。

だって、NIKEのデザインが、気に入らなかったんだもん
そして、意味もなく、何故か、SKECHRSに。

明日は天気が悪そうなので、下ろしたくないし。
でも月曜日はバンドリハがあるから、
それまでには下ろして、履きならしてないとだし。
悩むわ。

だって、前はグレーだったけど、
今度のスニーカーは色が白いんだもん。うう。。


*追記*
スニーカー

2006/10/29
とうとう、下ろした。
なんせ、明日がバンドリハだし、、遅いぐらい?
今日一日で履き潰す勢いで、足に馴染ませるよ。
あ、でも、靴擦れしない程度に…
Comment
白は~♪
自分も同じ色ですが、やっぱり、雨で濡れているときは、気になりますよね。
けれど、バスドラを踏み慣れた感触っていうのが、素晴らしい!
おニュー、ジーンズとも合って、格好いい!これくらいの丈にしてスニーカー履くといいですね☆
今度、真似してみよww
準備
スニーカー準備してたんや・・・
思わず、じーならしい!って思ったよ。
早く、足になじむといいね。
★derekさん。
あ、この時のジーンズはスニーカーがちゃんと写るように、
ちょっと抓んで上げてますv-356
でも、ちょうど足が丸々見えるぐらいの丈のパンツも、
上に着るもののバランスで、お洒落にはけますよね!

まだ、スニーカーの底がガチガチで、
バスドラを踏むと真っ直ぐ固く伝わるので、
扱いが難しいです。
早く、あちしの足になれー!!(笑)
★DAA。
早く馴染んでほしーい!
もうちょっと、かかりそうなの。
まだ感覚が固くって。

あ、準備してたのって、あちしっぽい?
えー、そうかな(照)。。

管理者のみに表示
