無料
小金井公園 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

小金井公園

2006 10 29
ちょっと、足を伸ばしてみた。
駅を挟んで、自分の家とは逆方面なので、
普段行くことはないのだけど、なんとなく。

普段歩かない道を歩くのって、不思議な感じ。
ちょっとした冒険みたい。

小金井公園』。

小金井公園1


紅葉を楽しむのは、もうちょっと先みたい。

暗くなってから着いたのだけど、人は結構いた。
ジョギングしてる人、ベンチで語らう人、
自転車で通り過ぎる人、犬の散歩をする人。

自転車こいでるおじいちゃんが、
隣で自転車こいでるおばあちゃんに、
「え?そっちに行くのか?!」と叫ぶ。
「だって、毎日同じコースだと、面白くないぢゃない!」
て叫び返すおばあちゃん。。

毎日夕方になると、
二人一緒に自転車に乗って、公園にくる…て、
なんだか、素敵。

小金井公園2


ここの公園は、桜もいっぱい植えてあって。
すごく、こう、グネ~ってした形の桜の木の形が、
なんとも言えない。。
春の花が咲く頃に、また来よ。

てか、その前に、銀杏の木が色づいたら、見に来よ。
スポンサーサイト
Comment
散歩
早朝や夕暮れ時に歩いていると、ひんやりとした空気が気持ちいい季節になりましたね。毎日、ミニチュアダックスと散歩しています。
銀杏が色づく時が楽しみですね!
おしゃれだねぇ
 ただいま試験1週間前を切って、毎日机と格闘中!!(って、机とかよ・・・e-263気がつけば、国家試験まであと1年半きったやん・・・e-268

 去年は鎌倉行ったし、今年もまた、どっかふらっと行きたいな・・・e-332って、この間、佐野に行ってきたけど
いいですねー。
★derekさん。
散歩、いいですねえ。
愛犬とご一緒に、羨ましいです。

公園歩いてて気付いたら、derekさんが前から…
なんてことが起きたりして(笑)。

色づく頃、、もうちょっとですねー。


★元生駒市民殿。
「おしゃれだねえ」、て、
きっと元生駒市民殿の方がおしゃれだよ!
試験、はじまったのかな?
がんばってねー!!
きっと終わった頃には、きれいな紅葉が拝めるね☆
小金井公園って
めちゃくちゃ懐かしい場所です。俺の高校が割とすぐ近くに(っつっても歩くと30分くらいだったかな)にある。

井の頭公園もなつかしの場所なんだけどあそこは酔っ払いが多かったりしてなんとなく雰囲気が違うのよね。
へー。
★DOIさん。
そうなんだ?
高校かあ。
そういや朝、よく学生さんの団体が駅から歩いてくるよ!
DOIさんの後輩たちかな?!

井の頭公園は、吉祥寺によく行くのに、
実はまだ行ったことがないのだ。。

今度、行ってみるね!
酔っ払いには絡まれないように、気をつけるよ!!

管理者のみに表示
« 服の裾 | HOME | スニーカー »
