無料
健康診断 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

健康診断

2006 10 24
ものすごく久々に、何年ぶりかな?
バイト先で健康診断を受けたよ。

それがねー、35歳までの人は食事制限がないから、
予定ではあちしの番は“14時50分”ていうから、
12時過ぎにお昼ごはん食べに行って来たの。
んで、戻ってきて、「あー、トイレも行きたい」て
トイレに行って席についてちょっとしたら…。

「もう、人がいないから、次、来てください」、だって!!

もちろん、尿検査は、最後に回してもらったよ
さらに、身長&体重測定もあるやん?
身長は以前測ったときと変わらなかったけど、
体重。
昨夜に測ったときより、0.5kg増えてた。
絶対、お昼ご飯を食べた分が、そのまま加算されてるよ
…ちょっと悲しい。

さらにね、血液検査もしてもらいたかったのだけど、
35歳以上の人だけなんだって、残念。。


でも、検査受けるのって、あちしの中で非日常的だからか、
なんだか楽しい。

あれ?変かな??
スポンサーサイト
Comment
ごぶさた
健康診断ね。俺も去年イギリスに来る前にやったなぁ。あ、そういや今年も受けろって案内来てたなぁ。

最近ね、見たこと無いお肉の塊がおなかの周辺に出現したんだ。ねえ、これって健康診断で取ってくれないのかな?あはは!
いやあ…
★DOIさん。
久しぶりー!
お元気そうでなによりです。

で、問題の未確認お肉ですが…。
さすがに健康診断ではとってくれないでしょう。
血液はとっても、ただの検査ですので。
ロンドンの食べ物の量もハンパなかったっけ?
あきらめて、運動しよう!
うん!
私も健康診断が楽しいです~
病院内の各科をまわって検査。
そして結果が待ち遠しいです。

もちろん、わたし健康優良大人です!
素晴らしい!
★張本人san。
健康優良大人(笑)とは、良いですねー!
ぜひともその記録をぢゃんぢゃん更新しちゃってください!!

うちは結果が来るのを怖がってる子です。
なんせ、だいぶと久しぶりなので、ドキドキしてます。

うーん、何もなければ良いのですが…。

管理者のみに表示
