無料
中華まん enontasino


-- -- --

中華まん

2006 10 22
今日、今季初の中華まんを食べた!
あ、コンビニのだけど

でも最近のコンビニの中華まんて、何気に美味しい。。
種類もいっぱいあったりするしね。

今日は夕方からかな?
建物の中にいたから、いつからか解らないけど、
がジャンジャン降ってきて、
気持ち肌寒いような…。

って思ったら、温かい中華まんが無性に食べたくなって、
思わずコンビニに立ち寄って買ってきちゃった。
買ったのは、“極旨 チャーシューまん”(ファミマ)。
割ってみた中身はこんな感じ
チャーシューまん


温かいほうじ茶と一緒に、美味しく食べたよ。
今度は、“豚まん”にしよっと
Comment
私も先週コンビニで買いましたよ~豚まんとピザまん。

いざ食べてみると、豚まんと肉まんだった・・・
?!
★張本人さん。
ピザまんが、肉まんに化けたのですか?!
…て、、、豚まんと肉まんの違いって?
お、同じでは?!

ピザまん、きっと、チーズの部分が入りきらなかったのでしょうかi-229
なぞですね。。。

管理者のみに表示
« 泣くこと。 | HOME | 依頼 »
