無料
依頼 enontasino


-- -- --

依頼

2006 10 19
なんと。

友達に結婚式の受付を、お願いされてしまった!!
緊張~。

『ええっ?あちしで大丈夫なの?!』と、
話を聞いた瞬間大騒ぎ。一人パニック。
『だって、だって、、なに着て行こう?!』
―って、そっちかい

『あちし、会場まで迷子になんない?』
なんて、訳解らない質問までしちゃったわ。
「全然平気。駅前だし。招待も30人ぐらいだしさ」
と笑いながら応える友達。

花嫁花婿も同じ歳の友達で。
花嫁はドラム繋がりで長く仲良ししてくれてるの。
花婿はギターしてる子で、最近は3ピースのバンドを始めたとか!

式はまだちょっと先だけど、溢れる気持ちで、
お祝いしたいなー
Comment
がんばって♪
受付ですか~。
お目出度いことだから、いいですね。
僕は、どちらかというと、お葬式の受付が多いです。
結婚式ですと、皆、笑顔だし、来る人が予めわかっているから、楽しんでやってくださいね。
演奏はしないんですか?
頑張ります!
★derekさん。
そうなんです、受付ですって!!
結婚式の受付係なんてしたことないので、
ドキドキです。
オッチョコチョイなので、へましないか心配ですi-229
でもご指名なので、やってみますー!!

演奏はですね、しないです。。
するにしても、きっと他の人ですね。
なんせ、花婿は某音楽専門学校の先生ですから、
招待客は、プロのミュージシャンがいるとかいないとか?!

とてもうちが、出て行く場面ではありませんよー!!
いやw
ぜひ、着物姿で、ドラムなんぞを♪
オオウケですよ。
いえいえ、
★derekさん。
実は、それは先に、やってしまった子がいるので、
二番手は受けないですよww

うちの周りは、、なかなかハイレベル(?)ですi-278

管理者のみに表示
« 中華まん | HOME | 深夜 »
