無料
深夜 enontasino


-- -- --

深夜

2006 10 18
個人練に入ろうとスタジオの予約を昨夜とったとき。
もうね、スタジオがいっぱいで23時からしか空いてなくて。
スタッフさんに何故か、
「すみません、ごめんなさい!」を連呼される中…、

『あ、23時-1時って入れます?』って聞いたら、
「え?大丈夫ですが、、大丈夫ですか?」。
『えと、大丈夫な時間で切り上げて帰ります』て言ったら、
「ごめんなさい!ぢゃあ、入れておきます!」とちょと明るい声。

今日、スタジオで、
そのスタジオの一番えら~い人に会ったら、
「本当に大丈夫?帰れるの?本当に?家どこ??」
と真剣に心配されちゃった

前にやった時は、その人に
「0時まででしょ?こっちの間違えだよねー、ごめんね」
としょぼくれた顔で言われて、
『いえ、合ってますよ、1時で』と応えたら、
お目目真ん丸で驚いて、言葉失ってたしなあ…。

スタジオに向かう道は、どんどん電気が消されて行って、
本当に人の流れと逆行してるなあと思ったり。

そんなわけで、これからぎりぎり終電まで、
頑張りまーす!!
Comment

管理者のみに表示
