無料
X-TRAIL JAM中間発表 enontasino


-- -- --

X-TRAIL JAM中間発表

2006 10 15
昨日14日から、チケット発売開始の、
X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME』。
日本人選手投票中間発表は13日にあったので、
ちょっと乗り遅れてるけど

昨年夏に発売された、“ピーカン”でお世話になった
谷口尊人さんが、現在、QUARTER PIPEで2位!!

STRAIGHT JUMPは事務局推薦で出場されるとのことだし、
これはもしかしたら、両方で観れるかも?!
うわお。すごい。。

あちしも、投票したよ。
最終の結果発表は11月1日。どうなるかな?


今年発売された“あなたもピーカン”には参加できなかったので、
次はまた、一緒に出来たらな~なんて思ってるんだけど、
はてさて。

一先ず、曲をちゃんとあげなきゃだわ
Comment

管理者のみに表示
« ピョコ | HOME | NO!! »
