無料
のど飴 enontasino


-- -- --

のど飴

2006 10 05
のど飴を買った。

のど飴、普通にしてたら、買うこともないのだけど。
ちょっとのどに違和感を覚えたら、買ってしまう。

えーと、大抵は、フルーツ味
いかにも“のど飴”って味のでもいいのだけど、
ウキウキハッピーな気持ちになれないでしょ?
フルーツ味のほうが、なんだか、嬉しくなんない?

それでも、「これはピンチ!声が出ない!!」って時は、
いかにも“のど飴”っていうのが登場するけど。
なんだか、口の中が、苦ーくなるやつね。
色がもう、匂いまで茶色いやつとか。


でも今日は、ルンルンの、フルーツ味なの。
えとね、ぶどう味。
Comment

管理者のみに表示
« 豪雨 | HOME | 都庁 »
