無料
撃沈↓ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

撃沈↓

2006 10 11
昨夜は、、やられた。

今日の午前中は予定が何もなかったので、
昨夜は多少夜更かししても、余裕で平気だったのに、
0時30分頃までは起きていた記憶があるのだけど、
気がついて目が覚めたら、3時14分。

点けっぱなしのテレビが、放映終了の、
赤や白、黒、黄色?などのしましまの画面に、
ピーーーーーーーという音。

うお。。

実はね、10月2日からフジテレビでやってた
“24 -TWENTY FOUR- シーズンIV ”を欠かさず観てたんだけど。
昨日の最終話、「6:00」と「7:00」を見逃したの。
普通のテレビドラマの、何故か最終回を見逃しちゃったのと、
同じような感覚。
てか、同じ?

なんだか悔しいから、レンタルビデオ屋さんへGO!しようかな
でも行くと、シーズンVも思わず借りちゃいそうだし。
(実は、ためて、一気にみたいのだ…)
迷うなー。どうすっかなあー。

関西地方とかは、今週からだったと思うから、
今まさに寝不足の人が沢山いるんだろうな。
あちしみたいに、最終話だけ、逃さないようにねー!!
(誰にエールを送ってるんだか)
スポンサーサイト
Comment
おう!
1話は、見逃したよ。
それからは録画予約。
でも、たまっていくからほぼリアルで、がんばってみてるよ。

見始めると止まらないね。
久しぶりに読む本みたいに。

携帯の着信音も、CTUの内線に戻したし。
おかげで、おきられないよ・・・
やあ!
★DAA。
見てるねー!友よ…(笑)。
こないだ、vol.12がレンタルあるか観に行ったら、
シーズンⅣはvol.9~12まで10個ずつぐらいあるのに、
全部レンタル中やったわ。
みんな、おさらいしてからシーズンⅤを観てる?!
考えることは同じなんやな、て思ったわw

管理者のみに表示
« 用なし? | HOME | おやつ »
