無料
用なし? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

用なし?

2006 10 12
ちょっと、個人的にショック?な記事を発見。

MSNの“eiga.com”で。
「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡?

「パイレーツ」が、“4”まであるのに、まずびっくり!
人気があると、次から次へと、続編が出るのかな…?
それはそれで嬉しいけど、なんだか寂しい気も。
一番面白くてスカッとするところで、お話は終わって欲しいなあ。

“4”があるってことは、“3”のエンディングも、
何か後に匂うものがあるのかな??

で。
ウィルが死亡?”ってどうゆうこと?
用がなくなったら殺せばいい、、っていうものでもないだろうに。
どっか、傷心の旅で出かける、とかは?
あ、でも、うーん、それは、劇的に面白くないか。

にしても、とにかく、殺しちゃうのは、反対!!―なの
スポンサーサイト
Comment
えっ!
ウイルが死んじゃうとは!
あの物語のこと、何か仕掛けがあるのかもしれませんね。
それにしても、デップさんの指の動きには、笑えます。
キャプテン・ジャック・スパローいいですね。
ね!
★derekさん。
驚きですよね?!
死んぢゃうなんて、嫌だーっ!!

デップの動きはコミカルで見てて面白いです。
細かいところにも気を配ってて、さすがですよねー☆

管理者のみに表示
« NO!! | HOME | 撃沈↓ »
