無料
NO!! enontasino


-- -- --

NO!!

2006 10 13
カンchanが風邪でダウンして、火曜のリハをお休みした。
昨夜はなんとか来てたけど、まだちょと辛そう。
なんで、“風邪”って引くんだろうね?
体の内側から来るものなのかなあ…。

で。
火曜のリハのとき、なんか暗ーい影(?)を背負ってたユージも、
「とうとうきた」って言って。
つまり、昨夜の時点で、カンchanとユージは、風邪っ引き

ボーカルのヌリchanは元気だけど、、
喘息と蓄膿症にやられてティッシュは手放せない模様。
まあ、元気だけど。

うちもね、肩凝りしない人なのに、
後ろからギューッと押されてるような誰か乗ってるような、
目の奥が痛いような、くしゃみ、鼻水?
…とか思ってたら、やあ、それはもう、風邪。

今日はバイトをお休みして、お医者さんとこ行って来た。
お薬貰って、安静中。
勘弁だよ。
でもすぐに治すよ。
Comment
そういえば…
アチキも、昨日、頭痛がひどく、肩こり激しく。微熱があるように感じまして、寝ていたのですが、「おやっ?」と思ったところ、毎年この時期、「やられる」ことを思い出しました。
黄色く咲く迷惑な花。
ううう。目が痒い。
おだいじにしてくださいね!
それは…
★derekさん。
それはもしかして、花粉症ですか?!
わー…。大変ですね!
うちの風邪は、引き始めに退治(?)したのが良かったのか、
もう大丈夫ですi-87
まだちょっと、鼻がぐすんと鳴ってますが、
へっちゃらでーす!!

derekさんも、お大事にしてください!!

管理者のみに表示
