無料
突風 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

突風

2006 10 07
昨日の雨空とは正反対の、いい天気
ビルの中から外を見たら、空は真っ青だし、
もう、遊びに行きたいよ…。

そんな風に外を見てたら、昼休みは外に出るしかない!て思って、
外に出たら“ビューー!!”。

気象の所為?
それともやっぱり新宿、ビル風??

はっきり言って、飛ばされかけた。
で、おそらく必死の形相であったであろうその瞬間、
ビルの中で悠々と煙草を吸っている男性と眼が合った。

は、恥ずかしい。。

風の勢いに負けそうになりながら、
その人の視線からそそくさと逃げたよ。

空の青さが、沁みるー!!
スポンサーサイト
Comment
青空
秋晴れですね~!
僕は埼玉に住んでいるのですが、先日、雨空の日あたりから、やはり、風が強く吹いていますよ。
骸骨化した傘を所在なさげに持っている人々を目撃。
ちょっと気の毒に。
まさに
★derekさん。
きれいな青空でしたよねー。
高く高く、空を仰いぢゃいました!

埼玉も風、強かったのですね。
ビルだけのせいではなかったとは…。
風がもうちょっとおさまっていたら、
言うことなしの良い気候だったのですが。

でも、今日は穏やかだったかも!
derekさんはお休みでした?
ポカポカのんびりお過ごしだったのでしょうか?
こっちも
いい天気でしたよ。
私こんな日にお仕事って・・・

先日海に釣りに行ったんですが、風がすごくて大波ザッパーンで、釣りにならず渋々帰ってきましたよ~
あら。
★張本人san。
あちしも、仕事でしたー!
本当に良い天気だと、仕事してるのがもったいないですよねー。
外でのんびり過ごしたいです!!

“大波ザッパーン”で、びしょ濡れにはなりませんでした?
釣りも天候との勝負なんですねーw
次回は“釣り”を楽しめますようにi-190

管理者のみに表示
« 感化 | HOME | 豪雨 »
