無料
寒いよ! enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

寒いよ!

2006 09 24
ちょこっと肌寒いかなあと思いながら、
ノースリーブに七分袖のカーデを引っかけて、
夜、スタジオに行ったら、
「それは、季節を逆行してるよ!」
とスタジオのスタッフの人に言われた。

『良いんですよ、ドラム叩いたら、暑くなりますから』
と返答したら、
「いや、寒いよ!外に出たら!!」
と返されて。

続けて、
「寒いよ、ジャケット着て!」『はい』
「ジャンパー着て!!」『はい』
「コート着て!!!」『それは、早すぎ!!』

で、二人で顔を合わせて、あははと笑って。

実際ドラムを叩いたら暑くて、外出ても体が火照ってるから、
全然寒くなくて。
『やあ、楽勝』なんて思いながら家へ向かってたんだけど、
さすがに家に到着する頃には、体が冷えて、
ちょっと寒かった。。

ジャケットを準備しておかないといけない季節に
なってきたんだなー。
スポンサーサイト
Comment
そろそろ
羽織るものが必要ですね。
まだ半袖で過ごしているので、準備しなくては。
コートを着てドラム叩いている姿を想像してしまいましたよv-17
★derekさん。
個人錬に入ったときに、
コート着てドラム叩いたこと、ありますよ!
ついでに、リュックも背負って、マフラーも巻いて…。

すぐに暑くて脱ぎましたが(笑)。

リューベンさんが、リュック背負ってヘッドホンつけて
ニカッって笑いながら叩いてみせたことがあるのです。
それをちょっと、思い出しましたw

管理者のみに表示
« 密度 | HOME | しずちゃん »
