無料
整理 enontasino


-- -- --

整理

2006 09 22
鳴らない電話に向かって、話し掛ける。
「もしもし?」

繋がっていない電話に向かって、話し掛ける。
「会いたい!」


どうして。
きっと電話がかかって来ても、話すことなんか、ないのに。
きっと会っても、話すことなんか、何もないよ。
続かない会話と空気に耐えられなくて、
逃げ出したくなるのを抑えるのが、やまやまなのに。


あー、なんでかなあ!
だいぶとお間抜けさんなことをやってると思って、
“よし、スカッと吹っ切れたわ”なんて勢いづいても、
2-3日すると、また同じことを考えてたりする。

どこかでちゃんと、整理してこよ。。
Comment

管理者のみに表示
« しずちゃん | HOME | 携帯 »
