無料
携帯 enontasino


-- -- --

携帯

2006 09 21
今日は珍しく、携帯が1回も鳴らなかった日。
メールも電話もなく、終わった。

携帯が鳴らないのって、なんか不思議な感じ。
あまりそういうのって、最近はなかったから。

ちょっと寂しいような?
ちょっと解放感があったような?


携帯を家に忘れて外に出たときは、
「忘れた!」って一瞬本当に焦るけど、
しばらくすると、なんともなくなってしまう。

でもたまに携帯にしか連絡先が入ってなくて、
しかもその人から電話とかメール来る予定だったりすると、
「どうしよう…」って、顔真っ青、だけど。

『あれ?携帯ないとき、どうしてたっけ?』て考えちゃう。


便利になったのか、不便になったのか、謎だわ。
Comment

管理者のみに表示
« 整理 | HOME | 死んだふり »
