無料
本屋で enontasino


-- -- --

本屋で

2006 09 19
何を買うわけでもなく、うろうろ。

料理の本とか置いてるところに着いたら、
『おいしそ~』って心の中で叫びながら、
すごく長居しちゃった!

今その料理を、目の前にしてる訳でも作ってる訳でもないのに、
写真つきで作り方を説明されちゃうと、
なんだかその場にいる雰囲気になっちゃうのよねー。

あちしって、単純


それでね。
たまに、そこに書いてある料理を作る訳でもないのに、
買ってしまった雑誌や本があったりするの。
なんか、買っただけで、作った気分になって、大満足?
で、時々開けて、『おいしそ~』って言って、
満足して終わっちゃう。

いつか作る日が、くるかな?
Comment

管理者のみに表示
« 死んだふり | HOME | トイレ »
