無料
密度 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

密度

2006 09 25
今日の運勢で、あちしのラッキーフードが、
「てりやきビーフバーガー」だった。

なんか、、微妙な感じ。
そして、食べなかった(笑)。

あ、でも「てりやき」って名前のつくの、食べたよ。
「てりやきチキン」のベーグル。
ちょっと、こっちの方が健康というか、お洒落ぢゃない?

…あんま変わらないか


今日のスタジオ、3時間、4人でずーっと入ったのが
すごくすごく久々だったからかな?
めーーーーっちゃ、暑かった!!
いつも「寒い」を連呼して、エアコン消しちゃう
ユージとカンchanも「暑い!」って言って、
あちしがエアコンつけたり、温度下げたりするのを黙認してたもん。

1人増えただけで、なんぢゃこりゃ?
人口密度のせい??

汗だく~~~!!
スポンサーサイト
Comment
おめでとーー!
ついにボーカル決まったんだね!
ライブが楽しみだな~!
新しいバンド名もv-10
今度はどんな感じなのかな!

わくわく・・・

今度詳しく聴かせてねv-221
ネットで寒い微妙
ネットで寒い微妙など食べたよ
広いラッキーフードや
すごくお洒落ぢなどをあんますればよかった?
おくればせながら
ボーカル見つかったのね!おめでとう!!!
ありがとう
★かなちん。
どうも、ありがとう!
まだ、バタバタしてるし、
先がはっきり見えてないとこもあるから、
どうなってくかは解らないけど、
頑張るね!!


★DOIさん。
おー!どうもありがとう!!
ロンドンはだいぶ、寒くなってきたかな?
そこまで、こっちの暑さを届けたいよ(笑)。
ロンドンはだいぶ涼しくなってるよ。日本の暑さはいらない(笑)日本もそろそろ秋?さんまが食べたいな。
日本も、
★DOIさん。
日本もだいぶ寒くなってきたよ!
もう半袖ではいられないよ(笑)。
さんまねー。美味しいよね!
ロンドンでさんまって、食べれるのかな?
さんまは高い和食レストランでしか食べられないよ。
まぢ?!
★DOIさん。
本当に?!
しょ、庶民の食べ物が…。

ニヤリ。
日本にいて、良かったー☆

管理者のみに表示
« 陶酔 | HOME | 寒いよ! »
