無料
秋、かな? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

秋、かな?

2006 09 15
何にも考えないで、袖なしのTシャツ着て寝ちゃったら、
寒くて、すぐに飛び起きちゃった!

なんで、こんなに冷たいの?って。

夏から残暑、残暑から何の前触れもなく、
いきなり秋が来た感じで、びっくり。
食べ物とかは、すっかり“秋”なんだけどさ、
気温の変化についていけてない!

うーーー。

思わず、秋ものの服を探しに、
バイトが終わってから新宿をぐるっと歩き回ったけど、
「いいな」て思うのがあんまりなくて、
そのまま帰ってきちゃった。

やっぱり、10月に入ってからの方が、
アイテムは豊富かなあ、なんて思いつつ、
すぐにでもあったかいのが欲しい、jiinAでした!

今季はどう過ごそっかなあ?!
スポンサーサイト
Comment
すっかりしっかり
秋色ですね!
季節が変わるごとに、また、衣装選びも楽しみのひとつ♪
オキニーが見つかるといいですね☆
それにしても、真夏から冬になった感じで、ちと、びっくり。
本当に、
★derekさん。
すっかり、冷え込んできました、本当に!
もう、半袖の人を見ると、それだけで
寒く思えてしまいますi-201

お気に入り、見つけたいです☆

管理者のみに表示
« 酸素 | HOME | 考え中 »
