無料
考え中 enontasino


-- -- --

考え中

2006 09 14
昨夜、「個人錬に入りたい!」てスタジオに電話したら、
なぜか明日のお昼に限って、
「昼は1時間しか空いてないんです、夜は空いてるのですが」
だった…。

で。
朝の11時から12時までの1時間、細々と入ってきた。
だって、そこしか空いてないっていうから~!!
でも、空いていて、良かった。
全然、実際のドラムで叩いたことないリズムを、
いきなりバンドリハで叩くなんて、そんな恐ろしいこと、

考えただけで、顔、真っ青!

こういう時、肝っ玉、小さいなあ、なんて思うけど、
リハで叩けなかった方がショックがでかいので。
ほほほ。

なんとなく感じを掴んで、夜のバンドリハに突入。
ユージとカンchanに、
「なんぢゃそりゃ?!」とは言われなかったので、
まあ、良しとすっか

もっと格好良く、まとめたいんだけどなー。
Comment
それこそ!
これから、ますます、パワーアップする極意かと♪
個人練!昼前の一時間でもやるという気持ちに一票!
頑張ってください♪
やはり、練習している人には、かないませんよe-196
はい!
★derekさん。
頑張りますよー!
ぽっぽーーーとしながら、
閃き(?)が降りてくるまで、待ってたりもしますが、
はてさて、どんなのに、なりましょうか?!

いつか、derekさんの耳にも、お届けできればいいですね!!

管理者のみに表示
