無料
『彼女』 enontasino


-- -- --

『彼女』

2006 08 24
発売日よりちょい遅れて、aikoの『彼女』を買った。
ちょい遅れたけど、<初回限定盤>の方を。

aikoが今まで好きだったりとか、ファンではないんだけど。
前のバイト先に、aikoがすごく好きな子がいて、
もう、ファッションとか髪型もaikoに似せたりしちゃうぐらいで、
もちろんカラオケでは、aiko、aiko、aiko…、で、
その影響でシングル曲はよく聞いたりしたけど、
CDは1枚も、持ってない。

ふと、買ってしまった。
正確には“買ってしまった”ではなくて、買おうと思ってた。
好きな曲が、入ってるの。
1曲だけだけど(笑)。

でも、その曲だけぢゃなくて、聴き入っちゃう曲が、
いっぱいあったよ。
女の子がaikoを好きなのが、なんか解っちゃった気がした。
Comment

管理者のみに表示
