無料
FINA Synchronised Swimming World Cup 2006 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

FINA Synchronised Swimming World Cup 2006

2006 09 17
シンクロ、観るの大好き!!
この4日間は、テレビに釘付けよ。

FINA シンクロ ワールドカップ 2006
フリーコンビネーションで、銀。
ソロで、銅。
デュエットで、銅。

そして、今日のチームは、

頑張ったねー!
始まりに、足を滑らせた(?)のにはヒヤッとしたけど、
全然、演技にその影響がみられなかったのは、
やっぱり気持ちの切り替えが早いから?
めっちゃ格好良かったわ~

個人的には、カナダの演技が好きだったかも。
ロシアは、本当に力強くてキレイで、王者の貫禄もの。
さすがやね。

シンクロ、いいわー。。
スポンサーサイト
Comment
私は
ロシアがすごいと思ったよ。
初日しかみてないけど…
ハハと一緒に、ありえへん、ありえへんって言いながら見てた。
じーなって、シンクロとかフィギュアとか、なんやろ?
好きよね…。
わかんないけど。
カナダで王者を影
カナダで王者を影響したかった。
好きよ。
★DAA。
うん、好きー!
なんかね、音楽に合わせて踊ったり演技したりするの、
見るの大好きなん!!
ちょっと人間を越えた動きに、
なんていうか、鳥肌立っちゃうことも。。
すごいよね。
スポーツというより、芸術だわー。

ロシアは本当にすごい!
きりっとしてるよね。動きも☆
今度は・・・
 3月に競泳の世界選手権があるよ。おっと、その前にアジア大会もあるんだったv-39

 でも、一般の人にはシンクロのほうがインパクトあるよねぇ。私はどっちも好きだけど。今回、最終日はスーパー銭湯にいたんだけど、日本の演技見るためにサウナでかなりがんばったわv-40あつかったぁ・・・v-48
のぼせなかった?
★元生駒市民どの。
サウナで頑張ったって、
のぼせなかった?大丈夫??
茹蛸の生駒市民どのは、見たくないよー(>_<)!!
血が沸騰しちゃうよ。。

アジア大会かあ。
今、初めて知ったよ。12月、だっけ?
どうかなー?日本!

管理者のみに表示
« トイレ | HOME | 酸素 »
