無料
命名 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命名

2006 09 12
秋篠宮さま、紀子さまのご長男のお名前は、
「悠仁(ひさひと)さま」にきまりましたね

“悠”の字って、いいね。
結構好き。
高校の時、部活が同じ子で、
名前にこの字を持つ子がいたのだけど、
その時に、きれいな字だなーて思った記憶がある。
雰囲気、なのかな?

ゆったり。
落ち着いて。

はるかに。
限りなく。

どんな人柄になるかなー??
スポンサーサイト
Comment
ねー
 世間一般(?)で物議をかもし出してる皇位継承問題やけど、そんなことお構いなしに元気に育ってほしいね。私としては、いたずら大好きなやんちゃ坊主になってほしいかなv-42

 何でって・・・?一人くらい、型破りがいてもいいっしょ!!宮家やしなv-8ってか、全員が分別のあるいい子になってもおもろないしな。
うん!
★元生駒市民どの。
本当にねー。
何かと回りの期待とかでかそうだけど(笑)。
うちの中では、秋篠宮さまって、結構自由人(?)ぽいイメージなんだけど、
そのご子息様だから、同じように、いや、
それ以上にのびのびして欲しいなー!
名前は
人格を形成するのに影響ある気がする。
ってか、必ず。
きっと、「ゆったりと、おおらかに」
そんな方になるんやろうね。

じーなも、きっとそうよね…
ええっ?!
★DAA。
あちしも?!
なんだろ、、困惑を隠せない(笑)。

名前ねえ。
名前って考えるの、すごく難しいわ。
バンド名も考えるの、難しいし。
人の名前なら、尚更だよね!!

管理者のみに表示
« 『世界』 | HOME | 落ち着き »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。