無料
棘。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

棘。

2006 09 10
目が覚めて、ご飯食べて、
すごく久々にアコギを手にして少し弾いてみたら、
めっちゃ、指が痛かった。
弾かないと、ダメだね。
弾いてあげないと、ダメだね。

アコギの弦、死んぢゃってたよ。
新しいの、買ってきて、付け替えなきゃ…。

今日は、なんだかんだ、いろいろ考え事ばかりしてた。
どんな自分になりたいとか、
これから自分はどんなことしたいとか。
どんな服が着たいとか、
どんなものが食べたいとか。

AとBのどちらにしようか悩むときは、
どっちを取った方が良いのか、とか。
子供の頃から欲張りなあちしは、いつも、
AもBも手に入れることしか考えなかった。
もしくは、どっちも手に入れないか。

あちしのとった行動で、
幼稚園の先生が泣いちゃったことがあるのを、
今突然、思い出した。。
スポンサーサイト
Comment
わお!
アコギも弾くんですね♪
僕も結構アコギを弾くのが好きです!
気持ちが落ち着くような気がします。
音楽っていいですよね。
いろいろな経験を積んで、思い出ができて、深みがでる。
どんな世界でもそうなのかも。
いえ。
★derekさん。
いえ、全然、アコギは弾けないです(笑)。
おうちにあるだけです。。
あるだけですが、「弾かないと可哀相だ」と
知り合いのギタリストに言われたので、
必死に左手をつらせたりしながら、
時々触ってます。あ、触ってました。。

最近全然触ってなかったので、
更に左手が押さえられなくなってまして、
振り出しに戻ってしまいました。

やー、無念です。。

管理者のみに表示
« 落ち着き | HOME | ダニ? »
