無料
ゴロン。 enontasino


-- -- --

ゴロン。

2006 09 05
ゴロン。。
ゴロゴロ。。

まるで頭を真横に、左右にぶんぶん振ってるみたいに、
頭がくらくらして気持ち悪かったので、病院へ。

血圧はかって、目の動きとかみて、耳にも異常なくて。
あ「なんでしょう?」
医「熱は?風邪とか引いてない?」
あ「引いてないと思いますが」
医「…熱、はかってみようか?」

体温計を腋の下に挟んで3分。
医「あ、いいよ、出してみて」

36.9

あ「あれ?」ちなみに、あちしの体温は35.8。
医「これは、微熱、、かな?」
あ「…はあ、まあ。」
医「知らないうちに疲れとか、溜まってるのかもね」

ありゃあ。。
なんてこった。
疲れは、その次の日に持ち越さないように、
気をつけなきゃ、ね。
Comment
きっと・・・
 歳ですよ・・・。寄る年波には勝てずってか?

 疲れを引きずらないのは学生までですぞv-8あ、でも今の小学生は常に疲れてるなぁv-40特に受験生・・・
 
おだいじに~♪
ゆっくりしましょうね♪
微熱だと、どうしても休養取らなかったりするので、長引いてしまうことがありますから、ゆったりしてください~い☆
食事と睡眠ぅを~!
元生駒市民どの。 derekさん。へ
★元生駒市民どの。
え、、“歳”ですかi-229
でも、確かに、学生の頃の突拍子もない勢いは
なくなったかもしんない、つうか、無理?

「疲れてる小学生」なんて、見たくなーい!!
なんか、子供っぽくないようおう。。
それだったら、jiinAの方が、元気やわ!


★derekさん。
ねー、気付かなかったんです。。
医者には、5日分も炎症を抑える薬(解熱剤)を
貰ってしまいましたよw
これで、落ち着け、ってことなのでしょうか??
ちょっと、自分の許容範囲をオーバーしてたぽい、ですi-201

というわけで、おやすみなさーい☆

管理者のみに表示
« ご誕生 | HOME | ピロリ菌 »
