無料
野花と。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

野花と。

2006 09 03
今日もボーカルさんに会ってきたけど、ピタリと来なかった。
残念ー!!

そう。
ボーカル探し、まだ、続いてて。
もう半年、その状態。
そりゃあ、友達に「まだ?」って聞かれるよね。

ドラムを叩いてるあちしを、
いつまでなら忘れないでいてくれてるかなー?

野花

夕方家に帰って来たとき気付いたら、
家の囲いの裾っちょに、野花が咲いていた。
これ、“オオイヌノフグリ”だっけ?
写真ぼやけてて、良く見えないね
2回撮りなおしたのだけど、どうしてもぼやけしまうの。
もしかしてこの子、恥ずかしがり屋さん?

夜、家を出るときみたら、しょぼんと小さくなってた。
やっぱり太陽の光がないと、元気がない。

あちしも誰かの、光になれたらいいな。
スポンサーサイト
Comment
それはさー
 撮影者の腕でしょ、やっぱり・・・v-8って言ったら、『じゃ、カメラのせいだ!!』って言うと思うけど・・・『間違いないっ』←古くてごめんv-39

 人はみんな、誰かの光になってるよ、きっと・・・って、私はなれてるのかな???
くらぁぃ、くらぁぃなぁ。ぴかっ☆
コメントありがとうございます。
抹茶わらびもち。馬刺し。
美味しかったです。
さすがに。。。そば・・・
1日4食は・・・(笑)
旅行はあるていど計画的に!?
まぶしいくらいに☆
光をたくさんいただいていますよ♪
ご無沙汰しておりました~!
ボーカルさん、見つかるといいですね。
妥協もしたくないですしね。
じっくり選びましょう♪
この野花、好きなんですよ☆
ボーカル探し
難航しているようだね!今度はどんなボーカルさんを探しているのかな?
私もメンバー探している時は何年も探し続けていて、結局ソロになったから、その大変さよーーーーくわかりますv-11
がんばって!いいメンバーにめぐり合えますように・・・v-238
元生駒市民どの。 こ~ちゃん♪san。 へ
★元生駒市民どの。
えー?やっぱり、あちしの腕かなあ??
…なんて、ひ、ひどい!!(笑)
ま、あちしの腕と、携帯カメラのオンボロさの所為でございますよ。
相乗効果ってやつ?
(言い訳にもなってないなあi-229)

元生駒市民どのは、元気を周りにくれてるよー!
その笑顔が、たくさんの笑顔を呼ぶよ。


★こ~ちゃん♪san。
旅行から、お帰りなさーい!
馬刺し、いいですね。食べたいi-50!!

ぴかっ!ぴかっ!i-189
誰かの足元、照らしせてるかな?
derekさん。 ナイカナchan。 へ
★derekさん。
おー!本当ですか?
ぴかぴか、良かったですi-190
そして、derekさんも、お帰りなさーい!

オオイヌノフグリ、ちっちゃくて可愛いですよね。
でも、確か花は2月~6月にかけてでは??
と頭を捻ってます。。
違う種類なのでしょうか?
それとも、やはり変な気象の所為でしょうか??
…謎です。


★ナイカナchan。
そうなの、難儀しちょりますよ。
でも、あちしがアマネラのメンバーに会ったのも、
前の、自身のバンドから1年半かけての出逢いだったし、
絶対にめぐり会うと信じて探してるよ。

どんな、ボーカル、かあ。。
只今、曲作りが7曲目に突入しちゃってて、
もう、あちしら3人で粗方のカラーが決まっちゃってるので、
それに合う人で、尚且つ、
あちしらとやりたい音楽が同じ方向の人、かな。。

それがまた、狭き門だったりするのだけどi-229
頑張るよー!
ありがとう!!

管理者のみに表示
